未分類

あおやまみるきぃ~くらぶ2022年7月号

こんにちは(^^)♪あおやまみるきぃ~くらぶです。

7月の活動のお知らせです。今月も親子で楽しめる活動を予定しています。お気軽にご参加ください。皆さんの参加をお待ちしています。(対象 未就園児親子)

★7月6日(水)絵本の読み聞かせ&フリータイム  (時間 10:00~11:30)

講師に元テレビ岩手アナウンサー平田純子さんをお迎えして心温まる読み聞かせをします。その後は自由に嗚遊んだり、おしゃべりをして楽しんだり、ゆっくりとお過ごしください。

★7月13日(水)自由に遊ぼう! ~OPEN DAY~    (時間 10:00~11:30)

青山幼稚園のホール、園庭を解放します。子育ての悩みを話したり,自由に遊んだりとゆったりお過ごしください。

★7月29日(金)夏だ!水遊びDAY   (のぞみこども園・青山幼稚園共同企画)  (時間 10:00~11:30)

青山幼稚園のホールを開放します。園庭のプールや砂場で思いっきり遊んじゃおう!その他シャボン玉や金魚すくいごっこなど,楽しい遊びがいっぱいです。親子で是非お出かけください。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP